東日本大震災で被害にあわれた被災地の一日も早い復興を願っています 黄金通り会

2011年11月12日

ハロウィンレポート1

ハロウィン写真展が開催中ですが
ブログでも沢山の写真の中から
ほんの一部ですがピックアップして
紹介したいと思います。

第一弾は、当日の準備からスタンプラリー出発までの様子を紹介します。

ハロウィンレポート1

まずは会場設営。沢山のボランティアに手伝っていただきました。感謝です。
沖縄尚学高校のみなさん。昨年の写真をダンボール箱にペタペタと


ハロウィンレポート1

宅配寿司雅のみなさんもかけつけてくれました。いつも感謝です。

ハロウィンレポート1

写真撮影会場準備OK!

ハロウィンレポート1

参加者が続々、泊小学校へ到着!


ハロウィンレポート1

まずは受付

ハロウィンレポート1

つぎは記念撮影!今年の1番乗りです。早くからきていただきありがとうございました。
ポーズも決まっています。チョキ


ハロウィンレポート1

写真撮影後は、とまり会婦人部のみなさんからスタンプシートをもらって
(かぶりものがキュートですハート

ハロウィンレポート1

開会式が始まるまで思い思いに。写真を見たり


ハロウィンレポート1

バルーンアートを作ってもらうために並んだり。今年も大人気でした。
ピエロさん、バルーンアートのお兄さんお疲れ様でした。


ハロウィンレポート1

大人気、この行列の先は何でしょう?


ハロウィンレポート1

正解は今年はじめて参加していただいたフェイスペインティング!
Oさんありがとうございました。本人が1番すごいです。
スタンプラリーでも目立っていました。
(ほんとうはとてもスレンダーで美人なんですよ。)


ハロウィンレポート1

フェイスペインティング後、おばあちゃんと。二人ともとても嬉しそうニコニコ


ハロウィンレポート1

あっと言う間に開会式の時間が!
進行のMCをつとめるのは、通り会のクイーンオブMCことUさん
参加者が来場してからスタンプラリーに出発するまでずっとしゃべり
続けてくれました。各通り会店舗も紹介していただきありがとうございました。



ハロウィンレポート1

とまり会会長仲本様や泊小学校校長先生のお話が続き


ハロウィンレポート1

那覇が生んだローカルヒーロー「ムムヌチハンター」のお姉さん登場!!


ハロウィンレポート1


皆に呼びかけるといよいよ、ムムヌチハンターの登場!


ハロウィンレポート1




スタンプラリーに続く・・・


たくさんの写真が見れるハロウィン写真展は
11/18(金)まで
琉球銀行泊支店にて








同じカテゴリー(■イベント)の記事
ハロウィンレポート2
ハロウィンレポート2(2011-11-16 14:28)

仮装大賞表彰式
仮装大賞表彰式(2011-11-11 05:23)

仮装大賞発表
仮装大賞発表(2011-11-08 10:29)

仮装大賞選考会
仮装大賞選考会(2011-11-06 03:46)

お菓子♪
お菓子♪(2011-10-27 10:52)


Posted by 通り会実行委員 at 18:12│Comments(0)■イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。