東日本大震災で被害にあわれた被災地の一日も早い復興を願っています 黄金通り会

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月10日

くがに珍百景 第1回目

梅雨+台風の影響でジメジメした天気ですね。
こんな時は楽しい話題を!
題して、『くがに珍百景』
またまた新企画です。
どこかで聞いた事があるようなタイトルですが
気にしないでください。
泊地域や通り周辺の面白ネタを投稿するという
コーナーです。

新コーナーばっかり増えて
2回目はないんじゃない?
なんて声も聞こえてきそうですが、
気にしないですすめます・笑




第一回目の投稿ネタは
joingraphicさんからの
タレコミ情報です。

タイトルは『元気すぎるコインパーク』ガッツポーズ

どういうことでしょう!

清算する時に大きな音声で
『ありがとうございました〜』と流れる?


車をロックするロック板が元気すぎて
車が浮き上がる???


キョロキョロ


キョロキョロ


キョロキョロ







早速投稿画像を見てみましょう!







問題の瞬間です。





答えは、おつりが元気よく飛び出すコインパーキングでした〜♪

まるでスロットマシン!笑
初めて利用する方はびっくりしたあと、笑ってしまうと思います。
とびちったおつりはちゃんと金額を確かめましょう!


運が良ければ、
1000円札を出して、100円玉が9枚飛び出すかもよ?



場所は、国道58号泊交差点近く
アニヤデンキの隣です。



泊地域や黄金通り沿いの面白ネタがございました
是非情報をお知らせください。  


Posted by 通り会実行委員 at 13:00Comments(2)■くがに珍百景