東日本大震災で被害にあわれた被災地の一日も早い復興を願っています 黄金通り会

2011年11月06日

仮装大賞選考会

ハロウィン祭りから1週間経ちましたが
祭りに参加された皆様の中には、
仮装大賞は誰なんだろう?と
気になっている方もいらっしゃると
思いますが、月曜日の大賞発表と
琉球銀行泊支店での11月7日〜18日
までの
写真展に向けて、選考会と準備を行いました。

今回も写真いっぱいとりました。
合計800枚余あります。

仮装大賞選考会

選考会会場は、当初予定していた場所が
使えず急遽、SIBAのNさんに連絡をとって
教室を使わせていただきました。感謝です。
仮装写真をピックアップして
机の上にざ〜っと並べての選考会になりました。


↓写真展にむけての準備も同時に

仮装大賞選考会


下は最終選考に残った21枚の写真!!
(モザイクですいません)
大賞の発表は、週明け月曜日に行いますので
もうしばらくお待ちくださいね。


仮装大賞選考会



楽しい写真が沢山ありますので

仮装大賞選考会

琉球銀行泊支店の仮装写真展(11月7日〜18日)
お楽しみに!!

今回も撮影班として内外から沢山のご協力をいただきました。
この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。



同じカテゴリー(■イベント)の記事
ハロウィンレポート2
ハロウィンレポート2(2011-11-16 14:28)

ハロウィンレポート1
ハロウィンレポート1(2011-11-12 18:12)

仮装大賞表彰式
仮装大賞表彰式(2011-11-11 05:23)

仮装大賞発表
仮装大賞発表(2011-11-08 10:29)

お菓子♪
お菓子♪(2011-10-27 10:52)


Posted by 通り会実行委員 at 03:46│Comments(0)■イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。