東日本大震災で被害にあわれた被災地の一日も早い復興を願っています 黄金通り会

2010年06月08日

発足☆泊中通り会

発足☆泊中通り会
那覇市泊(とまり)という街を、みなさんはご存知でしょうか。

泊は、国際通りや新都心エリアにもほど近く
沖縄の昔ながらの家もまだ所々に残っており
どこかホッとする風景が広がっています。



発足☆泊中通り会

発足☆泊中通り会
そんな泊に、『泊中通り』という通りがあり
魅力的で庶民的なお店が、数多く軒を連ねているわけですが
「泊を、もっともっと盛り上げていこう!」と有志が募り
この度『泊中通り会』を発足しました。


発足の目的としましては
地域の発展・活性化、加盟店舗同士の交流
加盟店舗の繁盛、地域の安全。。。

安心して商売のできる、安心して買い物ができる
安心して子供たちが過ごせる地域を目指していきたいと思っております。


中通りにある各店舗にも参加を呼び掛けたところ
ご賛同いただいた店舗は、6/8現在でなんと46店舗も!


発足☆泊中通り会
こちらのブログでは、泊中通り会の活動や
今後計画しているイベントなどを多くの方にも知ってもらおうと
こちらのブログで発信していく予定です。

また、通り会メンバーの店舗なども
記事で紹介していく予定ですので、どうぞお楽しみに。


泊中通り会を、今後ともどうぞよろしくお願いします!!       





通り会実行委員


同じカテゴリー(■ 通り会について)の記事
女性経営者万歳!
女性経営者万歳!(2011-03-09 02:02)

整いました。
整いました。(2011-01-26 14:09)


Posted by 通り会実行委員 at 20:53│Comments(3)■ 通り会について
この記事へのコメント
素敵な写真ですね~さすが!
泊の情報発信!
楽しみにしています♪ tomo
Posted by at Room ONE at 2010年06月08日 21:59
おはようございます(^-^)

早速 拝見させて頂きましたぁ!!

写真をみると 親しみやすい街並み・・・
本当に ホッとさせられます(●^o^●)

素敵なブログですね♪

更新 楽しみにしております(^^♪
Posted by 003 at 2010年06月09日 08:14
>at Room ONE tomoさま

お疲れ様です!
通り会ブログ、いよいよスタートしました☆

広報部メンバーも
楽しみながら、頑張っていきたいと思います。




>003さま

お疲れ様です!

古さも残っているところが
これまた魅力的だな~と思います。

またゆっくりと、お店にうかがいますね♪
これからも宜しくお願いします。
Posted by 通り会実行委員 at 2010年06月11日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。